当選しました!!くす玉祝

【当選数 300名】


今回は、モラタメの“モラえる商品”の当選です当選


シャボンスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー ホワイティーシトラスの香り シャボン



150506_2158~020001.jpg


ネオンチューリップ黄色6週間分:オープン価格



実は、スクラビングバブルは‥


モラタメで当選する前からずっと愛用中でした♪(*^^)v


トイレ掃除の後に、スタンプをぽんとするだけで毎日キレイキラキラ


ずっと掃除したばかりのような輝きが持続するので☆


この商品大好きなのですラブ


しかも、香りが良いですよ♪


ドアを開けた時に、ふわっと香るのでとても心地よいしハート


香りがしないなぁと思ってスタンプを見ると小さくなってる!


そんな様子も笑える笑


とにかく手軽で、トイレが心地よい清潔な空間へと変わるよ。


モラタメ様モラタメジョンソン株式会社様


ありがとうございましたsei



クリックモラタメってこんなにお得!


モラタメもらえる♪ためせる♪モラタメ☆登録はこちら↓↓