インフル | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

インフルが強敵すぎるガーン

私も息子もかかってないけど息子の保育園も多いし、私の職場もめちゃめちゃ流行ってるアセアセ学級閉鎖ですわ〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

いくら学校側が対策とっても家庭で予防とかかかってしまった後の正しい対応をしてもらわないと簡単に集団感染するんだよな。

熱下がってすぐにくるのアウトだから注意注意
そういう家庭があるから一向におさまらないんだよゲロー
本当に勘弁してほしい。こっちは朝から全ての部屋の換気と消毒ですよ。めちゃめちゃ、対策しても、そういう子が一人でも登校したらそれで簡単にうつる。うつす人数は一人じゃないもやもや
近くの幼稚園は家族に感染者がいたら欠席になってるけど当然だよね。
当然だけど大人だってかかるんだ。インフルを持ち込む子供が多すぎて教員もバタバタ倒れている現実。辛いチーン

頼むから終息してくれチーン!!