インフルエンザ | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

年末年始はインフルエンザのせいでお出かけの予定もパーになりましたえー

かかったのは旦那。

28日の夜に帰ってくるなり
「熱あるっぽい」
と言うからそのまま二階の子供部屋へ隔離。
熱測ると38.6もやもや
熱は下がらず結局31日まで熱あったかな。
でも下がってから2日はまだダメだからそのまま隔離アセアセ
魔の二歳児の相手をしつつ看病しつつうつらないようまじ必死滝汗
のおかげで私も息子もうつらずに済んだデレデレ
お出かけ予定も旅行予定もパーになったのでずーっと不機嫌な私ハート

しかもタイミングもとれず機嫌悪い私ちゅー
インフルエンザ真っ只中が排卵日でしたハートブレイク
質の良い精子はいなさそうだな(笑)

でも一年に12回しかチャンスがないのに新年早々どうしてくれんねん。

今年こそ第二子来て欲しいのにチーン!!

このモヤモヤはどこに吐き出せばいいの〜炎






ここか。

今年こそ妊婦になりたい!!!!!!!!!!
















最近の息子。2歳半。
USAとパプリカを踊り付きで歌うグッ
しかも結構上手音符
すきっぷとケンケンができるように100点
○○もママにごめんね〜って言ったからママも○○にごめんね〜って言って!
とか言葉がとにかく達者にハッ

あー可愛い酔っ払いラブラブ