トートバッグ | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

キルトの安いハギレを見つけたので坊ちゃんのトートバッグをハート

{C7B2ED91-1223-4A83-8718-993F273B3187}


乗り物大好き坊ちゃんはこの生地に大興奮!!
製作時間1時間くらいかなくるくる
坊ちゃんはミシンの隣でお絵かきウインク
かなり話しかけてくるから中断しまくり&ミシンから目を離しまくりだから雑だけど自分たちで使うだけだからいいんです星星

600円もしないくらいで作れちゃったラブ
口が大きいから物を出し入れしやすいピンクハートちゃんと口も閉じるようにしたから物も落ちないグリーンハート

今度はゲットしてあるリバティっぽい生地で私の仕事ようのポーチを作ろうおねがいキラキラ