ジャンプ | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

一歳6ヶ月になりたての坊ちゃんジャンプができるようになりましたおねがいハート
ずっと片足ずつのジャンプだったけどついに両足で飛べるようになったグッ


そんな今日はお友達親子とクリパ〜キラキラ
安定の持ち寄りパーティーキラキラ

私は骨つきチキンとポテトとチーズタルトを焼きましたラブルンルン

{E63CCD52-603D-4B96-B1D4-37F677102902}


タルトを焼いて飾り付けとフルーツを用意して、2歳の女の子たちと一緒に飾り付けをしましたピンク薔薇
うちの坊ちゃんだけ一人で遊んでた(笑)

男だしな。でも将来は料理男子に育てたい!!

ママたちはノンアルコールで乾杯もして子供たちは遊び倒した〜ハートハート

帰宅した瞬間寝た坊ちゃんキョロキョロ
あと二日間クリスマスパーティーは続くぞ〜ウインク星