ミシン | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

昨日からミシンをコトコト。


もう忘れすぎててダメ〜ガーンもやもや
ってことで直線縫いからの練習で坊ちゃん用のランチョンマット、姪用のランチョンマット、クリスマス近いからクリスマス仕様の布でコースター、余ってた布で巾着を星

{C137A78C-9FE5-4C5F-A470-89440E6F6FB6}



下手すぎ〜!!!!
でも坊ちゃん用のランチョンマット、裏は電車にしてあって両方見て凄く喜んでくれたグッ

ミシンは練習あるのみだなニヤリ
坊ちゃんの昼寝の時間と夜寝た後の時間しかできないからあんまり時間がないけど少しずつ進めて保育園までにグッズを全部作るぞ〜ハートハート

買うのは簡単だし結果的に安かったりするけどね(笑)大事なのは愛さニヤリキラキラ


さてさて坊ちゃん起こさねば〜アセアセアセアセ