10月を目前にしてようやく気温も30度を下回る日も出てきて、夜はエアコンなしでも寝れるようになりました。

 

遅すぎる

 

暑すぎる夏が4ヶ月もなる必要はない

 

涼しくなってきたし、自分の回復度合いを確かめるためにも、宝山寺さんへ登ってきました

 

山の中腹にあるそのお寺まで登って降りてして、体調の加減をみれば今のポテンシャルがわかる感じです

 

忘れもしない8月12日に途中まで行って断念したのを最後に、それどころではなくなってしまって

 

今朝、自分と相談していけるところまで行こうと言おう事になって、行ってきました

 

実際に行ってみると、心配をよそにきっちりと登れてしまいました。

 

今日はどうやら、体的には充分なのに気持ちが慎重になり過ぎていたようです

 

8月は体力がないのに、気持ちは大丈夫!と思っていて、今日とは逆の体と気持ちの乖離があったみたいです

 

この3ヶ月、体調を崩していたのもありますが、とにかく運動不足だったので体力を戻す意味でも体を動かしていこうと思います。

 

後は気力が満ちればいいのですが

 

こちらはなかなか