この6月14日から大阪の堀江にあるART HORSE uma展 が開催されています。

 

 

毎年、安田記念に合わせて開催されているとこのことで、今日買い出しのついでに覗きに行ってきました。

 

ありそうでなかなかない、馬の絵画や馬雑貨が並んでいました。2階には馬のゼッケンを使ったリュックやバッグなども

販売してました。

実は、出展作家さんから教えてもらって出展予定だったのですが、デザフェスで気が抜けていたのか締め切り日を勘違いしていて今回は出展できませんでした(泣)

 

また来年ですね。

 

馬作品が一堂に会するのはなかなかないので、馬好きさんは是非!!

 

 

ところで、第60回デザインファスタの抽選結果が14日(金)に届きました。

 

結果は落選(泣)

 

3間連続はないかなぁ 

 

ということで、今年のイベント出店は終わりました(笑)

 

もしかしたら、どこかに出没すかもしれませんが・・・まぁしないかなぁ

 

落選で時間ができたので、オーダーメイド作品を中心にやってみたり、ブランディングの見直しや

 

新しい技法への挑戦など、ワンステップアップのチャンスだと思って、空いた時間を使おうと思います!