今日は三木ホースパークで開催されたマルシェに参加してきました。

 

久しぶりに始発で、電車に揺られて出発。近く?の駅まで送迎してもらえたので本当に助かりました。

 

去年の10月に会場の下見に行った時は歩いたので(汗)キャリーケース引きずっては無理だなぁってなってタクシーかぁ

って

 

会場は少し寒いくらいとの前情報で、少し厚着をして行ったのですが冷蔵庫みたいに寒くって、手がかじかんで設営が思うように進まずこれは困ったってなりました

 

今回はの参加は、販売と言うよりは馬を観たくて参加したので、デモンストレーションを観られて満足満足

 

 

やっぱり、本物は迫力が違いますね

 

そして、騎手の方が競技用の制服をきての騎乗だったのですが、その姿が格好良くて! なんかこう欧州生まれって感じがひしひしとしました

 

昼過ぎになると、外は太陽の暖かくなってきて外にいる馬は

 

 

気持ちよさそうに寝てました(笑)

 

外よりも室内の方が寒いと言う不思議な現象・・・・

 

帰りも、駅まで送って頂いて、電車の時間があったので折角来たのだからと名物を食べて帰りました

 

 

今回、ベノアは1日だけの出店でしたが、マルシェ自体は明日も開催されます!

 

来年は両日参加したいと目論んでいます