とりあえず、このシリーズはこの2種類と決めていたのができたので、SNSにも投稿しました

 

もう少し詳しいのをもう一度SNSに投稿するつもりです

 

次の投稿は文章はないかも

 

写真だけでも十分だと思うから

 

 

このデザインは前々からあったのだけど、真鍮地のバングルにシンプルに真鍮を並べただけだと

 

どうにもしっくりこなくて、いつかプラスαが思いつくまでお蔵入りしていて

 

革と組み合わせたらいいんじゃない?と思い付いてやってみたらなかなかいい

 

これで行こうとなったけど、手持ちの革が2mmと分厚くて蹄鉄(1mm)が埋まってしまう

 

自分で漉いてみたけど、均一に漉くのが難しい・・というか無理。という結論に。

 

電車賃は痛いけど、やっとデザインを具現化できるのにと我慢できず革店へ行って

 

革を買って、1mmで漉いてもらった。

 

チョコレートのは以前に記事にしたら、今回はオレンジメインで

 

 

写真ではちょっと暗い目なか?

 

実物はもっと明るい色です

 

明るい目のオレンジ色はちょっと派手だなぁと自分でも思うけど、このオレンジ色は好きなんです

 

身に着けてみると意外と派手ではなくて人肌に馴染む色だし、手元が明るく映えます

 

なんだろ、ブラックとかワインレッドとはチョコレート色みたいな、アンティークと言うかシックな魅力ではない

 

不思議な魅力がある色だと思っています

 

明るいコーデにしか似合わないと思いきや、寒暖色コーデにもワンポイントで違和感は全然ありません

 

なんだかワクワクする色ですね

 

カジュアルに遊びやショッピングに気軽に身につけてほしい一品です

 

この2種類のバングルも2024/2/17~18日 三木ホースランドパークで開催される

 

シュヴァルクラブマルシェにネット販売よりも早く先行販売します