SNS投稿の頻度をかなーり絞ることを決めて数日。

 

は~らく~

 

何がって気持ちが

 

今まで急き立てられるように、投稿しなきゃ!とか閲覧数とか気にしてたのがいかに自分を苦しめていたかがわかる

 

後、想像以上に時間を取られてたなと・・・・

 

1日に何回か時間を決めてインしてはいます

 

SNSへの投稿はある程度作品がたまってからにするけど、ブログには逐一しようかと

 

今回もバングル

 

今回のは正直自分でもかっこいいと思える作品に仕上がった

 

これを作るために昨日わざわざ遠出をして資材を買いに行った

 

どうしても足りない素材があって、電車賃もったいなぁと思いつつ、ついでに消耗品も買ったからそれはそれで良しということで

 

 

ちゃんとした撮影はまとめてやるとして、適当な撮影でもこの存在感

 

かっこいい

 

真鍮と革は相性が良い

 

ただ、真鍮と違って革はデリケートで扱いが難しい

 

傷ついたから研磨すればいいや~ ってわけにいかないので

 

意外と慎重な作業の連続で何年かぶりに指がつった(笑)

 

もう一つバングルが続いてその次は何作ろうかな

 

革ばっかりだから真鍮にしょうかな