[カスタマーサポートセンター通信](05月14日~05月20日) | ISNグループ ブログ(不動産ベトナムハウジング部門/ベトナム人材部門/内装工事部門)

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ISNベトナムハウジング では、お客様が入居後もベトナムで安心して暮らせるよう、日本語ができる専門スタッフによるカスタマーサポートセンターを設け、迅速・丁寧な対応を心掛けております。

 

(先週のコメント)

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先週(5月14日から5月20日)までのお問い合わせ件数は231件でした。

先々週に比べやや減少しておりますが、概ね普段通りといった印象です。

 

ただ、先週は普段に比べインターネットや日本語TVの不具合についてのお問い合わせがやや増えました。

それと、エアコンのクリーニングのご依頼を何件か頂きました。

 

また、最近ではコロナの影響を全く感じず、飲食店も通常営業ですが、人出が増えたことにより、場所によってはスリやひったくりが出没します。十分にご注意ください。

 

その他、お住まいについてのご不明な点やご不安な点がなにかございましたらいつでも私たちカスタマーサポートへご連絡ください。

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【先週の入居後トラブル・サポート情報】

(05月14日~05月20日までお客様へのサポート総数231件(*)

 

(内訳)

 

(1) その他 43
(2) メイド 40
(3) 飲料水の注文 26
(4) 支払関連(水道光熱費) 25
(5) インターネット・テレビ接続 20
(6) 家具 (テーブル、椅子など) 17
(7) 家電 (冷蔵庫、レンジなど) 10
(8) 水回り(水・お湯が出ない、汚れ、水漏れなど) 10
(9) 構造(ブレーカー、エアコンなど) 8
(10) 大家からの連絡 6
(11) 騒音 6
(12) 追加の物(レジデンスカード、鍵、電化製品など) 5
(13) 入居後の問題 5
(14) 契約更新 5
(15) 電球関連(切れ、センサー部分やスイッチ等の故障) 3
(16) ペストコントロール 2
 
(*) 1件のお問い合わせで複数の相談内容があり、総数と内訳が違う場合があります。

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ISNベトナムハウジングは日本人スタッフ、日本語人材を豊富に

揃え、皆様のベトナムライフを応援します!

(ISNベトナムハウジング  ハノイ本店のメンバーです!)

 

 

10名を超える日本語スタッフ(うち日本語上級者4名をカスタマーサポート専属配置)+4名の日本人スタッフ体制で皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

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