[カスタマーサポートセンター通信](05月07日~05月14日) | ISNグループ ブログ(不動産ベトナムハウジング部門/ベトナム人材部門/内装工事部門)

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ISNベトナムハウジング では、お客様が入居後もベトナムで安心して暮らせるよう、日本語ができる専門スタッフによるカスタマーサポートセンターを設け、迅速・丁寧な対応を心掛けております。

 

(先週のコメント)

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先週(5月7日から5月13日)までのお問い合わせ件数は257件でした。

先々週に比べ124件の増加です。

増加の原因は光熱費の請求の時期であったことが大きいです。

また、僅かではありますが害虫の発生によるペストコントロールのご依頼をいただきました。

 

ハノイで初めて夏を迎える方にとっては、想像を絶する湿気と高温の季節が始まります。

どうぞ、ご自愛ください。

 

その他、お住まいについてのご不明な点やご不安な点がございましたらいつでも私たちカスタマーサポートへご連絡ください。

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【先週の入居後トラブル・サポート情報】

(05月07日~05月14日までお客様へのサポート総数257件(*)

 

(内訳)

 

(1) メイド 43
(2) 支払関連(水道光熱費) 43
(3) その他 31
(4) 飲料水の注文 24
(5) 家具 (テーブル、椅子など) 24
(6) 家電 (冷蔵庫、レンジなど) 22
(7) 水回り(水・お湯が出ない、汚れ、水漏れなど) 17
(8) インターネット・テレビ接続 16
(9) 構造(ブレーカー、エアコンなど) 10
(10) 追加の物(レジデンスカード、鍵、電化製品など) 6
(11) 電球関連(切れやスイッチ等の故障) 4
(12) 入居後の問題 4
(13) ペストコントロール 4
(14) 大家からの連絡 4
(15) 契約更新 2
(16) 物の紛失 2
(17) アパートからのお知らせ 1
 
(*) 1件のお問い合わせで複数の相談内容があり、総数と内訳が違う場合があります。

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ISNベトナムハウジングは日本人スタッフ、日本語人材を豊富に

揃え、皆様のベトナムライフを応援します!

(ISNベトナムハウジング  ハノイ本店のメンバーです!)

 

 

10名を超える日本語スタッフ(うち日本語上級者4名をカスタマーサポート専属配置)+4名の日本人スタッフ体制で皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

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