2024.8.26 | のんびり・気まぐれ・マイペース

のんびり・気まぐれ・マイペース

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

台風の影響なのか頭が痛かったりしんどかったりです

 

土曜日は美容院とお化粧品を買いに行ってきました

 

美容院はいつものお店へ

 

お化粧品はお久しぶりなお店へ

 

どれにしようか迷っていたらお声かけ下さって

 

私のことも覚えて下さって色々とオススメ品を試させていただき

 

4品ほど購入

 

デパコス使ったりオーガニックを使ったり

 

その時に使いたいものを使っています

 

今回はオーガニックバージョンです

 

今のところいい感じです♪

 

晩御飯は各自済ませるらしく

 

もっと早く連絡してくれたら美味しいごはん食べたり買ったりできたのに

 

聞かなきゃ誰も連絡してくれない

 

あ、

 

私が作らなきゃと思っているからいけないのか

 

そこを前提にしなければのだね

 

今日ないからーでいいのかな

 

晩御飯作らなくてよくなったので

 

少し庭にレンガを敷いてみようとお庭に出ました

 

切がいいところまですすめたら1時間も過ぎていた

 

なのに仕上がったのは少しだけ

 

このお庭いつスッキリするのでしょうか滝汗

 

色々気になる場所だらけです汗

 

ゆーちゅーぶで一人でお庭されてる方、尊敬です

 

1時間で腰がやられます

 

いや、初期段階でです

 

おとうさんの体力も尊敬でしたね目

 

 

 

 

日曜は逆にみんないて

 

お蕎麦食べに行こう!って行ったら大行列で

 

諦めて別の店舗へ

 

お蕎麦でしたがお上品な量で

 

息子たちは物足りなさそうでした

 

食後にアウトレットに行ったら

 

フードコートでまた食べたようです

 

私はベルトを探しにウロウロ

 

ロエベさんで見つけたベルトをサイズ違いで悩んでいたら

 

他に試着したい方が数名いらっしゃってなんか焦るあせる

 

狙われている私の持っていたベルトの視線をひしひしと感じておりました泣き笑い

 

半額だしお買い得商品だったと思います

 

結局、小さいサイズを購入

 

戻した方も即購入されていらっしゃいました

 

早っ

 

買わなければ他の方が買われたと思います

 

どんなコーデに合うかなー

 

お出かけの時に活用したいと思います照れ

 

 

 

二日間疲れたはずなのに

 

早くに目が覚めてしまいます

 

ここ最近はずっと

 

早く寝心地の良い季節になって欲しいな

 

 

 

今日はこの辺で・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

今日もステキな一日を飛び出すハート