2024.8.23 | のんびり・気まぐれ・マイペース

のんびり・気まぐれ・マイペース

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

今朝

 

次男から

 

お弁当を持って行くの忘れた連絡

 

昨日は未遂

 

お弁当をいると言うので

 

前日の晩御飯の買い出しの時から

 

こちらは考えて作る訳です

 

お弁当作られる方はだいたいそうですよね?

 

私はそうで

 

あれを入れてこれも入れてと

 

考えている

 

その時間をその人のために使っている

 

それなのに

 

簡単に

 

忘れたと

 

作っても忘れていくなら作る手間と時間返してって思う

 

よね

 

人の時間ってとっても大切だと思う今日このごろ

 

父は家族やお友達のためにものすごく時間とお金を使っていた人でした

 

そしてそのうえ自分のやりたい事にも時間を使っていた

 

いくら時間があっても足りないはずだって今になって思います

 

ご病気をされていた後輩を旅行に連れて行っていたみたいで

 

父が亡くなってからそのご家族が

 

あの時は・・・と来てくださいました

 

後々感謝される人って素敵だなって

 

父のしてきた行動を通して思います

 

亡くなってからもたくさんのことを学ばせてくれる父に感謝です

 

 

 

お父さん

 

生きている時は中々ちゃんとありがとうを伝えられませんでしたが

 

本当に感謝していたよ

 

ありがとう

 

 

 

 

今日はこんな感じです

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

今日もステキな一日を飛び出すハート