眺めの良い8階から⛰️

吹き抜けとガラス張りのこの建物を通して遠い山々が見えます。

夕方は沈む太陽☀️がバッチリ見えます。

夏は🫠ちょっと暑そうね。


ここである室内オケのコンサートのリハーサルがありました。

リハーサルってずっと弾いているわけではなくて、弾かない時間というのもあります。指揮者や首席奏者が指示を出す、それを楽譜に書き込む、他のパートが弾いてる間は静かに待っている、etc

静かに待っていると身体がかたまったり、エアコンでヒエヒエ🥶になることも。

そんな時は休憩時間にはまずは立ち上がって、ここで遠い外を眺め、身体をほぐして次の時間にそなえます。


昨日はリハーサルが終わって帰宅する時にアイスコーヒーを買って帰りました。昨日は日差しが強くて、その光のパワーに負けコンビニに吸い寄せられた・・というところです。



こちらはお店で作るスムージー🥤マンゴー🥭

数日前に新製品を試してみたくて購入しました。

コーヒーマシーンの隣のスムージー専用のマシーンで仕上げます。



家から近過ぎ!のコンビニで、店内飲食コーナーで楽しみました。





帰宅して、休んで、自分の練習を45分だけして、夜のレッスンです。

昨日は生徒さんもベージュだったので並んで撮ってみました。

ピアノとヴァイオリンのレッスンをずっと続けていますよ。




この土日はさらに暑くなる予報晴れ

今日はレッスン、明日は本番

水分補給しながらがんばっていきましょう!