青い空 緑の木 白い雲


見慣れたはずの場所でも

季節によって全く異なる風景





この季節が1番好き

美しい5月










連休前にたくさんのマスク(パック)いただきました

最低でも週に一度は使って

お手入れしないと・・✨



今日はなんとなく季節も良いので・・

仕事に行くための乗る電車の時刻を調べ、それに絶対乗る!という事をやめてみたらなんだか気持ちと身体がラクになりました。

そのかわり多めに時間をみないといけませんが、それも20分程度増えるくらい。

演奏の仕事も長いことしていますが、この業界で仕事開始の時間ギリギリ滑り込みセーフで来る人は皆無。


ギリギリの焦った気持ちで良い演奏をするのは・・できません。

私は2時間前行動です。都内のどんな場所でも大体2時間前に家を出れば、たとえ何があっても遅刻はなし。


今はせっかくの良い季節です。

あまりぎゅーぎゅーに物事を決めすぎずにできる事をゆっくりと。


数日前まで、譜読みが間に合わずに睡眠時間を削って練習してた自分が言うのもなんですが😅

がんばる時と休む時と

いろいろあって良いと思う。


f フォルテ左矢印右矢印pピアノ

晴れ左矢印右矢印

暑い左矢印右矢印寒い

うごく左矢印右矢印とまる


ウインク



レッスン生・若干名募集しています