レイに会いたい病 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり涼しくなりましたね照れ


秋らしい花を買ってみました。

私は丸っこいのが基本好きなのでこう言う感じの物に弱いです(笑)

先代のもーちゃん達の時もそうだったけど、旅立ってすぐはそんなに思わないんだけど、、、
3ヵ月ぐらい後に、会いたい会いたい!!ってなりますショボーン

なので、今、レイに会いたい病がアセアセ

写真を見返しながら可愛かったなぁハート

親バカぶり満載です(笑)



特にこの写真はツチノコみたいで可愛くって良く眺めています目



テレビ📺を見てる時はいつもこんな感じで足の間でくつろいでます。

ちなみにリリィ選手は


こんな感じです(笑)

プレそれぞれ(笑)

と、今、病院に来てて順番待ちが長過ぎてこの時間を利用して久しぶりにブログUPしましたニコニコ

ではでは、みなさんも体調に気を付けて過ごして下さいね!!