1ヵ月 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日でレイが旅立って1ヵ月。


まだ家におるんかなぁ。。。

すっかり、リリィとの暮らしが定着しつつあります。

介護疲れからなのか分からないけど、閃輝暗点と言う、急に目の視界の中にギザギザでキラキラしたのが現れました。

何年か前に何度かあって、その時は余り気にしないうちに、症状が現れる事はなくなってました。

それが、レイの介護の終盤で1度現れて、今月入って2回なったので、さすがに病院🏥行かねばと思い、まず眼科へ行きました。

眼科では全く異常なし。

脳の血流だと思うから、脳外科に行った方が良いとの事で、行って来ました。

CT撮って、異常なし。

積極的にMRIは撮らなくて良いと判断されました。

目の前が真っ暗になるとかひどい頭痛がするとか、手が痺れたら、また来て下さいって、それって脳梗塞やんねガーン

それから、気になって、目をつぶってもギザギザの光が見えるような気がして、神経高ぶり過ぎてすっかり寝不足ですショボーン

ほんまアカンなぁ。

ま、そのうち寝れると思うけどね。

それは、さておき、、、


誰か要らないカーテン下さい!!

クリップで留めてる状態です(笑)

丈は235センチ。

一般の窓より高さあります。

この長さはさすがにないよねアセアセ

既製品なら安くてあるんだけどなぁ。

ほんとに、お金のかかる事ばっかり(笑)


最初はぎこちなかった回し車も上手に回すようになりました。

でもまったく痩せてません。

しっかり食べてしっかり寝てるから無理です(笑)

太るのは嫌やけど私もリリィを見習おうっとてへぺろ