熱く頑張った夏休みの成果は | 浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

3歳からご年配の方までご入会いただけるヴァイオリン教室。
技術をしっかり習得したい方は個人レッスンで丁寧に、
気楽に取り組みたい方はグループレッスンで楽しく、みんなで上達しましょう!

 

全国大会の日が近づいてきました

追い込み中

 

通常レッスンに加え

追加レッスンと伴奏合わせとで

夏休みは頻繁に通ってもらっています

 

Iちゃんの頑張りの成果

課題だった音色が激変してきています

だいぶ表現力もついてきました

あとは微調整

気持ちの良い状態で

自信を持って望んで欲しいな

 

全国に行けただけでも凄いこと

今できることを精一杯丁寧にしよう!

 

 

 

挑戦している曲は

ヴィオッティの23番

技巧的要素と綺麗な旋律

バランスの取れた素敵な曲です

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

こちらのサイトで当教室を紹介してくださっています。

県内の他教室さんも沢山掲載されています。

静響の仲間を始め、知り合いのお教室も沢山。

覗いてみてくださいね!

 

「静岡のバイオリン教室おすすめ34選」