面と向かっては聞けませんが | 浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

浜松市中央区のバイオリン教室 ヴァイオリン ヴォーチェ

3歳からご年配の方までご入会いただけるヴァイオリン教室。
技術をしっかり習得したい方は個人レッスンで丁寧に、
気楽に取り組みたい方はグループレッスンで楽しく、みんなで上達しましょう!

 

今、HPを作っているのです

難しいことはサッパリわかりません

いや

難しくなくったって

分からないことだらけですけど

 

そんな私でもテンプレートに沿っていけば

簡単に出来ちゃいそうな

ありがたく素晴らしいツールを

利用させてもらっています

提供サイトさんに感謝です

(無事に公開までできたらサイト紹介します!)

 

 

 

テンプレートに沿っているので

独自の編集だなんてハードルが高くてできません

 

【生徒さんの声】

なんてものもありましたので

数名の生徒さんにお願いして書いてもらいましたら!

嬉しすぎました!

対応は個々に合わせて変えている部分もあるのですが

伝えたいこと

気をつけていること

など、こちらの想いが伝わっていました乙女のトキメキ

 

自己満足ですが

素敵なHPになりそうで

ワクワクしています!

 

 

「静岡のバイオリン教室おすすめ34選」