のんびり気まま♪

のんびり気まま♪

のーんびり、日記をつける様な感覚で、気ままにたのしめたらいいな。

個包装になっているので、適正量がはっきりしていて良いと思いました。代謝を上げたいので、続けたいと思います。

スティックになっていたので、どこにでも持って行く事ができ、とても便利でした。味も、さっぱりしていて、おいしいと思いました。

味は、とてもさっぱりしていて、美味しかったです。しばらく飲んでいますが、目を酷使する場合は、効果が出るまで時間はかかるかもしれないと思いました。

どの香りも、お風呂でとてもリラックス出来る、癒される香りでした。

お香の香りで、のんびりお風呂に入れて幸せな時間が過ごせました。