のんびり気まま♪ -2ページ目

のんびり気まま♪

のーんびり、日記をつける様な感覚で、気ままにたのしめたらいいな。

お米の味も変わらず、糖質対策も出来て、とても良いと思いました。お値段的に続けられそうであれば、購入したいなと思いました。