お米の味も変わらず、糖質対策も出来て、とても良いと思いました。お値段的に続けられそうであれば、購入したいなと思いました。
身体にとても良さそうだったので、購入しました。
どれも、飲みやすかったですが、胡麻味は、好みが分かれるかも知れないと思いました。
どのスープも、美味しかったです。
身体によいので、もっとたくさんあってもよかったです。見つけたら、購入しようと思います。
猫たちは、とても美味しそうに食べていました。便の臭いについては、これからどうなるか、購入して続けてみようと思います。
簡単に作れて、美味しかったので、すぐに無くなりそうです。紙カップなので、洗い物もなく、とても楽です。また買いたいです。
泡がもこもこで、頭皮がすっきりして、とても気持ちよく使うことができました。見つけたら、ぜひ買ってみたいと思いました。
カフェインハーフなので、夜でも、安心して飲めます。味も、普通の物とおなじなので、こちらの商品は、とても良いと思いました。
いつも大好きで飲んでいます。エスプレッソなので風味があって飲み応えがしっかりしていて、とても美味しかったです。
カフェインがおさせられていても、味は変わらず、とても美味しかったです。夕方以後のコーヒーは、これを飲んでいこうと思っています。
水分がとても多く、とろっとしていて、うち の猫たちは、美味しそうに食べていたので、すぐに無くなりそうです。なくなったら、購入しようと考えています。