小物で秋色♡ | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

トップスはミントグリーンで春色だけど、小物を秋色にして秋感をイチョウ

160㌢50㌔


トップスはしまむらで昨年春に購入した800円くらいのもの。優しいミントグリーンでお気に入りです♡





スカートも購入して本当によかったと思ってるお気に入り♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


シワに全くならず、子供と一緒にいるとありがちな泥汚れや食べ物汚れも柄のおかげで目立たない♡

着映えもして優秀です♡








バッグは先日購入したしまむらバッグ♡

1,790円♡

わたしの目では(笑)高見えしてます♡(笑)









アクセサリー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
























今、年中さんの長男。

ひらがなはほとんどは読めるけど、書くことに関してはまだまだ全然できてなくてやっぱり小学校入学前までにはひらがな、数字くらいは最低でも書けるようにしたいなぁと思っていて10月からしまじろう先生にお願いしてみようかなぁと思ってますトララブラブ



連絡帳の字が読めなくて困るのは私だし(笑)がんばりたいと思います流れ星