しまむらバッグ/子育てに不要な(笑)女度の高いコーデ② | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

秋になると、シックな色使いの大人っぽい服装もしたくなります♡



秋っぽく黒、ブラウン、ベージュで。

160㌢50㌔


またしても子育てに不要なw女度高めなコーデをしてしまいました(笑)


スクエアネックのリブニットタンクにリブタイトロングスカート。

上下黒なので遠目に見たら黒ワンピっぽくみえます。


ノースリワンピにカーデ肩がけって女度高くなりますよね!(これはワンピ風だけど)





スクエアタンクトップ


リブニットタイトスカート



アクセサリー
















そして先日、超久しぶりに行ったしまむらでビックリ!!

可愛いバッグ、高見えバッグたくさん!!





ちょうどブラウンで秋っぽくかっちり重めなきれいめバッグを探してたので色々迷って、この子をお持ち帰りしました♡






1790円目がハート


しまむらさん本当にありがとうございます♡

大切に使わせていただきます♡




















今週は長男が幼稚園に行ってる間、あまり頑張らずに過ごして夏休みの疲れを癒す1週間にしようと勝手に決めました看板持ち飛び出すハート

次男とゆっくり過ごします飛び出すハート