こんにちはニコニコ

暑い日が続きますねダッシュ

バテないように、無理せず休めるときは休んで過ごしているくるみです魂が抜ける




保育参観【nico】


先日、nicoの保育参観がありましたにっこり気づき

昨年は、仕事のため参加できなかった私タラー(夫が行ってくれました)


初めてのnicoの保育参観楽しみにしてました♡


活発に保育室を歩き回ったり、ママやパパのそばに駆け寄るお子さんを横目に、

すーぱーおっとりgirlのnicoは、椅子に座ったまま微動だにしない爆笑


おそらく、いつもとちがう環境で緊張していたのかな?


かたまってました笑


朝の会で

「nicoちゃーん!」と呼ばれてもスルー不安

*いつもは元気にお返事できるそうです驚き




いつもと違うnicoの様子がみられて、良かったですにっこり


とんかつランチ♡

夫が平日お休みめずらしいので、

保育参観後、nicoと3人でランチへダッシュ


ここのとんかつ、とても美味しくて好きですピンクハート

なかなかお家ではロースとんかつ揚げないので、

しっかり堪能ラブラブ



nicoは、お子様セットがあったので
そちらを気づき



nico関連


先日、購入したピタリコスター

この、イモムシキャラと、ゾウキャラ?が怖いらしいnico泣き笑い


キッチンに侵入してきてほしくないので、

キッチンの入り口に置いてみました指差し


どーーん!


作戦は今のところ成功していて、

nicoの侵入を防ぐことができていますOK





転んでしまって、顎を少々切ってしまったnico悲しい

こちらが便利でした指差し

小さいサイズのハイドロコロイド材気づき

とても薄いので、nicoも気にならず剥がされないのが◎




カワイイ水着ピンクハートポチ!
nicoは、ブルーを気づき子どものムチムチの水着姿ってたまりませんよね。


サイゼリヤに感化


先日行ったサイゼリヤで気になるメニューがあったので、お家で作ってみました♡




玉ねぎのズッパ!

オニオングラタンスープのようなかんじかな?






玉ねぎを30分ほど、ひたすら無心で炒めました泣き笑い

無になる時間。

おいしくいただきました看板持ち


    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ