おはようございますニコニコ


くるみ家にしては、予定の入っている今週末ダッシュ




まあまあ予定のある今週末


習い事〜はま寿司〜からのスーパー銭湯


昨日はhanaの習い事帰りに、ルーティンどおりにはま寿司に行き、hanaが満足するまでお寿司を堪能気づき



nicoが、いない夜でhanaと2人だけで過ごせること滅多にないから

「これから温泉にでもいっちゃう〜〜?口笛

てな、ノリで近くのスーパー銭湯に寄って帰ることに指差し



こじんまりはしていましたが、

新し目で綺麗なお風呂でしたよピンクハート


湯船浸かるや穴や、hanaは

「はーっ♡やっぱり温泉がいちばんだねニコニコ」というもんだから、お隣にいらっしゃったマダムが笑ってました笑



この日の締めはアイス!

お風呂入ったらアイス食べたくなるよね〜!ということで、ミニストップでアイスを食べ帰宅気づき



なかなか楽しい夜の過ごし方でした♡



なんでもない日のお弁当

朝大量におにぎり作っておくと、

みんな適当な時間に

好きなようにおにぎりをつまんでいくので、

休日自分のペースで過ごせるのが良いハート


お弁当・おにぎり屋さん風にPOPに値段を書いて、それっぽさ演出したらhanaは、喜んでました❤️



イケメン歯科医に

本日、私とhanaは歯のクリーニングDAY!

いつもお世話になっております井浦新さん似のドクターに会えて至福♡


こんな感じのヘアスタイルにメガネです気づき髭があればより似てる!



hanaは、抜けそうな乳歯の裏に永久歯かが生えてきてて気になってたんですよねタラー


上手に麻酔して乳歯抜いてもらえてホッとしました悲しい


歯科医行くとすすめられるフロス!

私はこれつかってます気づき


サイゼが安すぎる件


今日の夕方、趣味のスポーツ練習後

久しぶりにサイゼリヤに夕飯を食べに行きましたダッシュ

夕方6:00すぎめっちゃ混んでましたーーーえーん



でも、待った甲斐あって

価格設定は昔とそんなに変わらないし

おいしさも、子どももたべやすさも◎でしたキョロキョロピンクハート


家族4人でこんなに食べて2,700円ほど驚き


鉄板小エビのサラダ♡


nico&hanaがお気に入りの様子のコーンクリームスープウインク


hanaがいたく気に入って独り占めしていたプチフォッカ!


こちらも子どもたち用気づき



学生のときよく食べた懐かしの味ピンクハート

夫とわたし、それぞれ一つずつ注文



イカ墨にチャレンジ!

なかなか美味しかった♡


これ1番すきかも♡


や、やすい。



また行きたいなあしあと





    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ