こんばんは流れ星

めずらしく2投稿目のblogです気づき



朝のblogはこちら指差し飛び出すハート

よろしかったらご覧くださいませ♡





ログ好き♡


blogしてる方、ログつけるの好きな方多いのでしょうか?私は好きです気づき


睡眠ログ⭐︎


Apple Watchユーザーの私看板持ち

専らつけるのは、昼間のみで夜間は煩わしくて

外していましたちょっと不満

我ながら良い手背の血管手


最近、自分の生活習慣を見直そうキャンペーン実施中なので、せっかくだから夜間もApple Watchつけて、ちゃんと睡眠ログとろう!と思い実施ダッシュ


こちらのアプリ、Apple Watchと連携して便利そうなのでダウンロード気づき






こんな感じで記録してくれますびっくり

この日は、ロングスリーパーの私にとっては短めの睡眠ですキョロキョロ朝早く目覚めてしまいました7〜8時間は寝たい。



そして、このアプリの面白いところは

音声も録音してくれるところ!



寝言ーーー笑い泣き


私、自分が寝言いうとは思ってなくて泣き笑い

聞いてみたら、めっちゃ面白い爆笑


寝言っていうか鼻歌歌ってるんですよ驚き

なんの歌なのかはわからないのですが

「ふんふんふーん🎵」みたいなかんじで。


それが、ほぼ毎日鼻歌録音されてるーーwww



ちょっと、今晩はどんな寝言?鼻歌が聞けるか楽しみであります笑




活動ログもダッシュ

歩数計を毎日眺めてますあしあと

こちらのアプリ使用してます♡



仕事の日と、そうでない日の差がありますねタラー

最近土曜日は運動してるので、まあまあ。

またランニングしたいな〜。暑いからジムがいいけど、また入会するか迷う…。決意が必要ですね。





体重ログも

やばい…。右肩上がりです。

朝の体重測定で震えてます不安



1歳半健診【nico】


nicoの一歳半健診にいってきましたよダッシュ





午後イチの健診で、眠さMAXのnicoガーン

*健診前、少し寝かせようと試みたが失敗に終わりました…


積み木や指差し確認は、緊張してるのか眠いのか、まったく無反応ガーン


医師の診察の直前で寝落ちし、歩行確認はグダグダガーン

そんなこんなな健診でしたが、お家でできていると話したら、問題ないとのことでクリアしましたひらめき







お洋服ポチ♡

仕事着にいいかなーと思い、ポチ指差し

フロントパールがカワイイラブラブ

私はブルーグレーをchoiceしました気づき




ボトムス、このデニムが過去一で好きピンクハート

骨格ウェーブに合うのかおすすめです♡





    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ♡