おはようございますにっこり気づき

昨日の天気とは打って変わって、さわやかな快晴の朝ですねピンクハート


気持ち良いニコニコ



朝お家カフェ♡

今日はお休みDAYなので、

朝、家族を送り出した後は、のんびりさせてもらってます看板持ち


最近は、外のカフェに行くよりも

お家カフェが落ち着きますピンクハート

*注 夫が出勤でいない時に限る凝視


朝ごはん


昨日の夕ご飯の残りの、山本ゆりさんのささみクリスピースティックをパンに挟んで気づき



ささみって、食べやすいですよねグッ

nicoもパクパク食べてました♡

まだ、コストコのささみあるので、またつくろダッシュ


味変には、リュウジさんのスパイス気づき

ささみスティックにかけても美味しいよだれ



そして、飲み物はアイスミルクティーピンクハート

先日の、ほうじ茶&クラシックティーラテ(フォームミルク追加)に感化されて、似たようなのをお家でもやってみました気づき



レシピ

レシピというほどのものではないですが、

自己流でキョロキョロ



こちらのPGの紅茶とコストコのはちみつ

そして牛乳を準備気づき

PGの紅茶は濃く出るのでアイスティーやミルクティーにピッタリです♡しかもコスパ◎




まず、耐熱カップコーヒーに水とティーパック2個をてきとーにいれて、レンジでチン。はちみつをin。まぜまぜ。


数分置いて、多めに氷の入ったグラスジュースにあたためた紅茶を入れる!


お好きな量の牛乳をフォームして上にトッピング気づき

フォームミルクつくるのに、百均の電動クリーマーが便利ですよ♡

10年近く使ってるのに壊れずに現役キョロキョロ



とても、癒されるアイスミルクティー♡

大好きですピンクハートフォームミルクがあるだけで、カフェ気分!




余談ですが、おうちカフェで活躍中のこのサイドテーブル気づき

ちょうどいい大きさで気に入ってますニコニコ




アクセサリーとメイク用品


仕事に行くモチベをあげようキャンペーンひらめき

職場にピアスはつけて行ってなかったのですが

最近つけるようにキョロキョロ



パール、品があって落ち着いて見えるし

何にでも合わせやすいので好き飛び出すハート




こちらは、つけっぱなしにできるので

ピアスホールが安定しない時につけてますにっこり

ピアスをあけたのは、大学入学前に父にピアッサーで、パチンと開けてもらいましたあんぐり

もう20年ほどたつのにまだ安定しない時があるという…





こちらは、お休みのときようかな♡

いくつになってもリボンは好きです知らんぷり




この前Qoo10メガ割ポチしてたチークとどきました♡



私は、クールフラッターというカラーにニコニコ



ツヤ感が出て、ハリがあるように見えるクリームチーク好きラブラブ



夏になってくると、ツヤ肌ファンデは崩れやすいので、崩れなく目のファンデに、ハイライトやクリームチークでツヤを出すのが◎ですね気づき



メイクしてると、かならずそばに寄ってきて

私のリップコレクションであそぶnicoダッシュ




楽しいみたいで、すでにヌリヌリと唇に塗る真似をしてます不安


イヤイヤ期に片足を突っ込んできている感じのnicoキョロキョロだんだん自己主張も激しくなってきて、成長を感じますニコニコ



2人目の子育て。大変な時もありますが

hanaがいてくれるのが本当に心強くて

ありがたい!


hanaがnicoくらいのときは、

ママにべったりで夕飯作るの大変だったけど、今はhanaとnicoで遊んでくれてるので、ほんと助かるキラキラ


ターゲットがママだけじゃなくて

hanaもいるので、分散されて良いですスター



hanaと最近、夜寝る前に将来の話をよくします。

「私、大人になったら海の見える丘に4階建ての家を立てて、だんなさんと子どもと暮らすんだ〜にっこり♡」とhana。


「住所おしえるからさ、ママもお泊まりにきていいからね✨」とのことですあんぐり


ありがたいですね。


hanaが大きくなっても、いい親子関係でいられるといいな…。



私は実母と折り合いがわるくて

どうにもダメで、距離をおいているので

私と母のような関係にはなりたくないなと思ってしまうのです。



    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

いいねやコメントいつも嬉しいですラブラブ


くるみ