こんにちはニコニコラブラブ

hanaが小学校通うようになり、2週目気づき
少しずつ母の私も慣れてきましたダッシュ

当のhana本人は、小学校生活を楽しんでいるようで
「保育園より、楽しい!お勉強していろんなことが知れるのが嬉しい!」とのこと驚き 

適応能力すげーな。
見習いたい…。


さて、ディズニーレポ
読んでくださってありがとうございます♡

その続きをぼちぼち気づき

エントリー受付当落は?


ジャンボリミッキー →✖️ 

予習したんだけどな


メインストリート前キャラグリ→✖️


マジカルミュージックワールド→✖️

母的にこれ1番好き♡


クラブマウスビート→◎キラキラ

リニューアルされたようなので、観たかった♡当たって嬉しいニコニコキューン





早速クラブマウスビートへ 

と、その前にnicoの靴買いました泣き笑いガーン


高い買い物だよ…。


まだ一人歩きは難しくて、

調子のいい時に1.2歩足が出る程度なのですが、

手繋ぎ歩きなど散歩も楽しみたくて泣



クラブマウスビート待ちの時に履かせてみたら、つかまり歩きしてました♡



nicoは、怖がらずショーを

ぽけーっとした顔にっこりで観覧笑

席もまあまあ近くて良かったですよ気づき






hanaは、

「ミッキーかっこいいよぉ♡」と歓喜でしたラブラブ



↑この紙吹雪がhanaは、いたくお気に入りで

拾ってました笑



hana、6歳。ディズニーの勝ってもわかって、

今までで1番楽しそうあんぐりラブラブ





ランチ♡

クラブマウスビートが終わったのが11:30くらい?

近くにあったプラズマレイズダイナーで

ランチですダッシュ

ここ、席数多くて今まで座れなかったことがない指差し


hanaは、お子様プレートを。

nicoにも少しお裾分け。nico食いしん坊なので、すごい目でねらってました泣き笑いそれ+アンパンマンのスティックパンを持参していたのでたべてました。




買い出し班は私です凝視

夫は誰に何をchoiceしていいかわからないらしいです…。

モバイルオーダーもできたのかな?

少し待ち時間が長かったのと、私の携帯でうまく会計が連携されず使用しませんでした悲しい


男性アルアルなのかな?

自分の食事は選べるけど、家族の分のちょうど良い量と内容のchoiceがハードル高いみたい泣き笑い



ランチ後は、nicoお昼寝タイムふとん1ふとん2ふとん3



グリーティング祭り!

「ミニーに会いたい♡」とhanaリクエスト!


nicoのお昼寝中に並ぶのもアリだと思い、さっそくミニーの家へダッシュ



hanaは、ポップコーンを肌身離さず。

nicoは、笑える絵です。





どーん!ムチムチのあんよ



ミニーちゃんの、お家ラブリーだよねハート






25分くらいでミニーちゃんに会えましたラブラブ

途中のお家の中でじっくり撮影したり、見たりしない人は、どんどん前に進んでいいシステムらしく、先に進んだ結果思ったより早く会えましたキラキラ


直前でnico、起こしました…。



nico、初対面!

泣いちゃったハートブレイク




みんなすましてポーズです

hanaと、ミニーちゃんは手をぎゅっと握って♡


「ミニーちゃんの手、フワフワだった目がハート」とhana談。



グリーティング、すごい充実してて、

時間も長く感じたし、

ハグしてくれたり、お話ししてくれたり、

キャラクターと接するのが濃密にラブラブ 


コロナ禍真っ只中のときは、すごく距離があったし、写真とったらさっと退散みたいな感じでしたよね。




つづきまして、ミッキーへ

キャラグリがとても、良かったので

ミッキーにもぜひお会いしたいキラキラと!




やっぱり、かっこいいわ。イケメン!



nicoは、涙泣


プリンセス、ご機嫌麗しゅう

ヒィーーー。そんなひざまづいてくれるのキューン

王子様じゃん!




ハグ!



「ミッキーにチューされちゃった目がハート」って、

恥ずかしそうにhana言ってました。




この日イチ笑える絵笑

夫、すっごい笑顔ですwww




夫「なんかさー、ミッキーが腕組もうって言ってきてくれて、どうやって組むのかわかんなくて、迷っちゃった滝汗




ミッキー、サービス満点!

夫にまで気を使ってハグしてくれた不安





いやー、嬉しかった♡

母、もう満足…。キャラグリ好き…愛


そして、夫、意外にたのしんでるじゃん泣き笑い




ドナルドのボート

トゥーンタウンにいたので、

こちらのドナルドのボートに気づき


 

hanaは、すごく気に入って

3〜4回、回遊してました笑い



nicoと、私はそれを眺める。

オヤツをnicoに…


わたちも見る! 




ドナルドのボート、すべり台もあるんですねキョロキョロ

ちゃんとスカート持って見えないようにしてるhana。指差し






と、ここまで気づき

次に続きますダッシュ





    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ