こんにちは♡

急に降って湧いてきたディズニー行きダッシュ

こちらご参照くださいませ⇩




1週間前に、hanaまさかの捻挫で

危ぶまれたインパですが、無事行ってまいりました流れ星



ディズニーレポしていこうかと思うので

よろしかったら、お立ち寄りくださいニコニコ飛び出すハート




メンバー

◎夫

◎私

◎hana(6回目くらい?そのうち一度だけSea。)

◎nico(初キラキラ


nicoを妊娠中に家族3人で

ディズニーシーに行ってから、

いつかは、nicoも一緒に…という夢が叶って嬉しいラブラブ




このときは、お腹の中にnicoが♡↑




今回はnicoもいるので、無理せずのんびり

パークを楽しめればと意気込んでスター



果たしてhanaがそれで満足できるのか!?

1歳、6歳と歳の差姉妹のディズニー過ごし方レポできたらいいなと思います流れ星



そして、今回初めての平日以外のインパ!

混み具合はいかに!




事前準備♡

インパした日は、最高気温25℃、最低気温9℃と寒暖差の大きな日不安


半袖に羽織れる上着や、nico用のブランケットなど防寒対策も。


去年買ったカチューシャも持参しましたよ♡

nicoに試着してみましたが、

このあとすぐ、取られました…もやもや


ジャンボリミッキー 予習済み!

エントリー受付あたるのか!?



今回は車でgo!出発!


前回、hanaと2人でディズニーランド行った時は、電車でしたが

今回は4人なので車でダッシュ


5:30起床、6:45くらいに出発したかな?

安定の朝マック。

とっ散らかっている車内ですみませぬ不安


ディズニーの駐車場には8:00前にはついて、

8:20くらいには、開園の列に並べました気づき


この日は、9:00ピッタリ開園でした指差し


到着!コーデは?


nicoは、hanaのおさがりアリスが

90cmサイズぴったり気づき


これだったかな?



hana、1歳10ヶ月くらい?

ディズニーでアンパンマン持ってるのシュールwww



hanaは、

「もうプリンセスは、恥ずかしいから普通の服でいい不満」と言ってました。


が、nicoがアリスで行くと分かってから

「私も、プリンセス着たい…」とキョロキョロ気づき


白雪姫のドレス着ることができるかしら?と着せてみたら、なんとか着られました!



hana、2歳半くらい?⇩

2歳から6歳まで着られるドレス、よくよく考えるとすごいなキョロキョロサイズは110cmでした。

hana、おおきくなったねぇ。



これ、でした!

洗濯機でネットに入れて何回か洗っても

丈夫でしたね。




私は、プラステのパンツに

こちらのブラウスで♡

グリーンを。



夫コーデは割愛泣き笑い



そして、写真でお気づきでしょうか…。みなさま。




nicoの靴忘れたーーーーガーン

アルアルですかね…。

子ども抱っこして靴履かせずに車に乗せ、

靴忘れるパターン驚き



​nico、初アトラクションは?


hanaの

「お馬さん乗りたい!」のリクエストにより、

キャッスルカルーセルへダッシュ

5分待ちであっという間


夫抱っこで、乗ろうと思ったら

めっちゃ暴れて(怖かったのかな)OUT!




ママにチェンジで乗れました気づき




hanaは、

「気持ち良い〜!風が最高だね!」と楽しんでいましたよ♡





その後hana、「ティーカップ!」とリクエスト。

私は酔うのでパス!夫、よろしく!


三半規管弱めです…もやもやhanaは、車酔いも全然しないし、ぐるぐる回るのが楽しいらしいです不安




その間に私とnicoは、

nicoの、ファーストディズニー記念シールをもらいにパーク内散策気づき





https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/170802_2/



2枚も、書いていただきましたキョロキョロ





ティーカップから、帰還した夫&hanaと合流!




安定のスモワ指差し

ここは、nicoも怖がる様子なくグッ




hana、「あー!楽しかった!もう一回乗りたいくらい!これは、怖くなくてnicoちゃんも良いよね!」←フラグです。

とのご感想をいただきました♡



ポップコーン補充

アトラクション待ちのあいだのアイテムポップコーンを補充です。

nico&夫は休憩。hana&私で買い出しダッシュ


ビッグポップのポップコーンを買いに行ったのですが、激混みで断念不安朝はみんなポップコーン補充するのね驚き


「しょうゆバターがいい」と、hana。

それでも15分くらいは並んだかな?



並ぶのに疲れたhanaは、

途中で列を離脱し休憩…。

「パラソルの日陰って最高♡ニコニコ」らしいです。




と、ここまでで、11:00気づき

あっという間に時間がすぎますねキョロキョロ





またのんびりレポしていこうと思うので、

良かったら見に来てくださいスター





    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ