こんばんはにっこりスター

お仕事休みだったので、大事をとってnicoも保育園お休みダッシュ


お散歩したり、



お買い物したり、お昼寝したりのんびりな1日ラブラブ


今日も行っちゃったよ♡コストコ


昨日UPしたセタフィル記事。 




さっそく買い足し指差し

ついでに??可愛かったスタバのスプリングブレンドも♡



ドリップしているときの
良い香りに包まれるのが至福の時間ですラブラブ







気になってた冷凍アジフライ気づき

困った時の救世主の予感♡



コス子さんのYouTubeで気になってました♡



煮込みまくり、カルビスープ


焼肉屋さんのカルビスープが大好きな私です指差し

先日買ったこの、巨大なカルビ!




カルビスープによだれ




リュウジさんレシピを参考に気づき

辛目が好きなので、唐辛子を増やしたり、

うっかりカレーに入れ忘れたチキンスープを使ったり、お肉が大きめなので煮込み時間を増やしたりアレンジをグッ



おかげさまで?お肉はほろほろで

美味しくできました♡


でももっと辛くてもいいな。

まだ、残ってるのでまた明日唐辛子足そうかしら。


久々メイクネタ


久々に、メイク記事をスター

みなさん、メイクのこだわりありますか??

私はとにかくハリツヤ肌が好きです泣き笑い


この日使ったコスメは、こちら気づき



下地


ファンデ


好きなツヤ肌♡ファンデジプシー卒業しました!



パウダー




アイブロー

何回リピしたことかわからない。セザンヌ。


ロムアンド❤️

ふわっと眉になれます♡



リップ


チーク

ツヤポイントチーク♡


重ね付けします♡



ハイライト

これきれい♡


ハイライト2品使い泣き笑い



アイライナー

これが落ち着く。



マスカラ

上まつ毛は、ボリューム出したい時はコレ



下まつげは、細くて塗りやすくて好きです♡