こんばんはスター


いつも良いねや、コメントをありがとうございますにっこり飛び出すハート


本日、めずらしく2投稿目ですダッシュ

よろしかったらこちらもご覧くださいませピンクハート


おかげさまでnico、発熱せず経過中!



保湿剤♡セタフィル

乾燥肌のnico看板持ち

毎月、小児科でヒルドイドソフト軟膏とロコイドを処方してもらっています指差し


が、朝夕保湿して

ヒルドイド400gじゃたりない問題もやもや


足りなくなるのが嫌で

ちょっとケチって使っていまして…アセアセ


もっとベッタベタに惜しげもなく使いたい!!


そこで先日コストコで見つけたセタフィル気づき



1瓶566gびっくりの大容量!

ベッタベタ使えますキラキラ

ベッタベタに塗っても、しばらく経つとサラッとしてきて、嫌なベタベタ感はないです。



2日間くらい、今までの保湿の仕方の倍量くらい使ったら、nicoの肌モチモチしてきましたハート


hanaも使いたいキョロキョロとのことで、

姉妹揃って使ってます気づき

hana曰く、「痒くなくなった!これ良いね♡」と


確かに、痒くてかいてできてしまった瘡蓋が無くなってたびっくり


気に入ったので、近々また買いに行こうと思いますスター




キティちゃん♡クッキー


森永の、このクッキーシリーズ気づき

素朴な味で、昔から好きなのです♡

紅茶と共にいただくとたまりませんよねグッ


スーパーに行ったら

可愛いキティちゃんコラボパッケージだったので、お買い上げピンクハート





みなさんは、どのクッキーがお好みですか?


私は、choiceとmoonlightの二強ですラブラブ






一重から二重に?


最近、なぜかhanaの目が両目とも二重になってきましたキョロキョロもともと右目が一重、左目が二重でした。


上→hana

下→nico  天然くるんまつ毛がうらやましい。



私も幼少期は一重で、歳を重ねるにつれて

二重に…。

瞼にハリがなくなって、シワっぽくなったんだと思うダッシュ


そんなパターンもあるというお話でした気づき





たまごサンド

急にたまごサンドが食べたくなり、

ゆで卵を、作成ダッシュ


この子、役立ちますよ♡






こちらのレシピ、たまごペーストにお水を入れるのです!

そうするとふんわり感が増して美味しいたまごサンドに♡




オススメレシピでした指差し

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ