こんばんは♡

眼科に行くと書いた朝のブログ↓

 結膜炎だったよ悲しい


眼科受診してきましたダッシュ


麦粒腫(ものもらい)かと思ったけど

診察してもらったら

「あら!まつげが入ってる!」とドクター。


まつげが入ってしまったところから

結膜炎になっていたようですうずまき


まつ毛を、除去して

点眼薬処方してもらいました!

これで、ほっとして年末迎えられます気づき




 スキンケア見直し♡オバジシリーズ


スキンケアジプシーは、続いております。

私、乾燥肌なのかな〜真顔

冬はとくにカッサカサでアセアセ


評価の高いこちらを使ってみます。






ハリと潤いほしい(切実)






 最近の睡眠事情


やっと、最近落ち着いて心地よい睡眠がとれてきている気がしますスター


産前は、マイナートラブルで眠りが浅く

中途覚醒が多かったり

産後すぐは、ミルクやお世話、赤ちゃんの夜泣き対応で不眠地獄…魂


自称ロングスリーパーなので、

眠れないとホント、メンタル崩れるわ、人格変わるわで、この時期がキツかったですアセアセ



最近は、こんな感じで、

入眠に時間はかかるものの、他は良い感じです泣





眠れるってありがたい…泣

体調整えてゆっくりと年末年始を過ごしたいと思いますスター




本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ