おはようございます♡

昨日のパウパトロールの記事に
コメントをありがとうございますハート
コメントを通して皆様と交流できるのが、楽しいですキラキラ

パウパト人気にびっくりしましたびっくり
映画の評価も高くて、これは観にいくのが楽しみであります笑私もロッキー好きニコニコキューン



値下げになっててこちら買っちゃったよね♡

姉妹お揃いラブラブ






 眼科へGO

私、おそらく麦粒腫(ものもらい)になりまして、本日これから眼科に行ってまいりますダッシュ



そんなこんなで久々のメガネ生活スター


メガネに見慣れないnicoは、私の顔を見てギャン泣きですもやもや


麦粒腫、軽度であれば市販の目薬ですぐ治るの(私の場合1〜2日)ですが、今回は長引いてる&痒みと、違和感が強くなってきたので、受診しときます…。


年末年始悪化したら、病院開いてないからねガーン

今のうちにダッシュ



こんなの使ってます↓(薬箱に常備)使い切りがいいよね♡




 来年の手帳もEDiT(Paul & JOE)


眼科予約までの待ち時間、コメダで看板持ち飛び出すハート

手帳タイムしてたら、もう次のページがなかった件ww




そうだよね。もう今週で今年終わりじゃん!

急いで来年の手帳をポチしました!


ちょっと可愛すぎるネコちゃんですが
仕事にはおそらく持って行かないと思われるのでいっかな!

私の手帳の条件


なんと言ってもバーチカル!こういうやつです気づき




時間軸があったほうが、俯瞰しやすくて◎です。


あとは、表紙でテンションが上がるものラブラブ


スケジュール管理は、Googleカレンダーで行っています(夫とスケジュール共有も)。

手帳の役割は、振り返りや、簡単な日記と細かい予定や目標立てといったところかなスター



自分の生活を振り返ったり、ログのこすの好きなんでしょうね気づききっと。

だから、blogもピンクハート





 落ちないアイブロウ♡Dior


メイクの悩みの一つ、眉毛が消える問題もやもや

最近ずっとこちらのアイブロウを使ってました!



セザンヌ 超細芯アイブロウ気づき



そして、同じくセザンヌのアイブロウコートで消えるの防止!




友利新先生と、石井美保さんのコラボ動画を見て、Diorのアイブロウが落ちなくて優秀とのことキラキラ




めっちゃ気になるし、やっぱりデパコスって

テンション上がるよねラブラブ



ポチっちゃった♡
楽天のお店はどこも、欠品が多くて…。
Diorの公式からポチ。