こんばんは流れ星

クリスマスも終わるとなんだか寂しいですねタラー


あっという間に年末ですダッシュ




クリスマスツリーお片付け


クリスマスツリー、出す時は楽しいけど

片付け面倒ですよね不安


「ママ!お手伝いするであります!その任務引き受けます!」←のちにこの口調な訳を説明します爆笑


と、快くお手伝いしてくれたhana(nicoもポイポイオーナメントを箱に入れてくれました♡)


お手伝い、ありがたいですねラブラブ




お片付けのあとは、hanaお楽しみのサンタさんからのクリスマスプレゼントで遊ぶ2人気づき



すみっコパッドすごく気に入って

楽しんでくれてます流れ星







パウパトロール


遅れてきた?hanaのブーム!

パウパトロール気づき

パウパトロールって年少さんくらいが好きなイメージでしたが、最近hanaがハマってますラブラブ




夫がこれに加入してるので、

パウパト見放題なのが、影響してるかな?



そんな、パウパトロール!

タイムリーに12月15日から映画上映してるんですね気づき












なかなか面白そうなので、

hanaと2人で観に行きたいな〜なんて思ってます♡


そして、何気に声優さんが豪華な件キラキラ




日野さんに、森川さんに、諏訪部さんに、井上さんに、種崎さん、鬼頭さん…すげーな。

ちょっと、楽しみですハート



特に種崎さん!

すごい、変化する声の持ち主ですよね気づき


アーニャ!



フリーレン!




雛鶴!







hanaの推しピンクハート

そしてそして、hanaのパウパトロールの推しは

ロッキーであります!



blog冒頭で変な喋り方をしてたhana笑

完全なるロッキーの影響です笑い


ロッキー、語尾が「であります!」なんですよねラブラブ

可愛い!声も癒し系で良いですよ♡



推しがいるって楽しいよね♡


そして、マックでもハッピーセットのおもちゃがパウパトロール気づき

キティちゃんといい、今回のハッピーセットは豪華ですねピンクハート








 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます♡


くるみ