こんばんは♡
お昼ご飯に、山崎パンのまるごとソーセージを、トースターでリベイクしたら、
熱々すぎて、右手の小指火傷しましたくるみですガーン不安(マヨネーズが熱せられて激アツ不安

せっかく、キャベピィにやられた傷治ったのにガーン不安どんだけ注意力不足なの!?私泣




毎日暑すぎ!


毎日火傷レベルな暑さ!

朝はまだしも、仕事帰りの時間や姉妹保育園迎え時間は、外に出ると瀕死です驚き


とはいえ、去年の夏より暑さに関する仕事環境は、良いです看板持ち(去年の保育園看護師の外プール遊びはきつかった真顔しかも妊婦)


こう暑いと、食欲も若干落ちますよねネガティブ

nico看病で家にしばらく引きこもってたのもあり、鬱々とした気分で食欲低下もあったかな?



今日も何だか,食欲わかなくて

夕ご飯に迷っていたところ、山本ゆりさんのこのレシピみて、美味しそう飛び出すハートと思い、作ってみました♡(ちょうど冷蔵庫にトマトあり!残念大葉は無し)




大葉がなかったので、

緑が足りない絵になっておりますが

味は美味しい♡




キッチンに立って火を使う料理はめんどうですが、レンジならハードル下がりますよねにっこり


ミッフィー好きな私。これ使ってますピンクハート





hanaの習いごと


昨年4月からKPOPダンスを習っていたhana!

2月の発表会を終えたあと、クラス編成が変わり、hana以外のメンバーがいなくなってしまう事態ハートブレイク


なかなかメンバーが集まらず

休会状態になってたダンスの習い事アセアセ


hanaのダンス熱もすっかり冷めてしまってましたもやもや


新しい習い事にシフトすることになり、

先週金曜日から通ってますダッシュ

私と夫もしている趣味のスポーツなので

いつかは、家族で試合に出られたらいいな〜なんて思ってますラブラブ



hanaが、パパとママとおなじスポーツやりたいと言ったきっかけも、試合に足を運んだことからにっこり


試合会場で、hanaより少しお姉さんのお友達ができて、その子と一緒に習いたい!っていうきっかけでしたスター


新しい習い事は、夫が送迎担当!

夫も自分もスポーツできるので

進んでやってくれてます笑


そんなわけで、毎週金曜は夫とhanaに2人で外食してきてもらうことにしました笑ううさぎ

楽したい母。


スシローが、帰り道にあるので

早速行ってきたみたいです♡

こんな可愛いノートもらったと気づき





1年間続けたKPOPダンス!

可愛くて私は観てるの好きだったので

ちょっと,残念タラー


でも、hanaがやりたいことやるのが

1番だよねキラキラ



さてさて、明日は副業DAY!

気分転換してきますかダッシュ





最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡



くるみ♡