おはようございます! | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

おねがいいつもありがとうございますおねがい




緩和ケア病棟にきてもうすぐ2週間。
ここずっと個室であまえさせてもらっちゃってるけど
それなりに快適に過ごせてますニコニコ


頼み事があれば嫌な顔せず
なんでも要望にこたえてくれて
こんな何度もよんで良いのかな…とか(笑)


けどどのスタッフさんも親切で丁寧で好きラブ




昨日はデイサービスで
ラウンジでドリンクやらかき氷のサービスがあったり
来月は七夕祭り🎋⭐️


いろんな催しがあって飽きない爆笑





体の方もリハビリの先生が来てくれて
少しずつやって行く形になるのかな。
焦らず、マイペース!
まずはベッドサイドに座ること!



がんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////