原因はなに・・・? | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

おはようございます




昨日私が住んでる地区では
夕方から土砂降りになったそうです
病院の中にいると
ましてや窓際じゃないと
雨降ってるのかとか、外の寒さとか
全然わからないから
退院する時はきっと寒そうだなぁぼけー




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


一昨日のお熱に引き続き
昨日もまた高熱が出ましたえーん


昼間はいいんだけれど
夕方くらいになると
なんとなく寒気が出始めて
体温はかると38.4滝汗
すぐ看護師さん呼んで
熱を下げる点滴をしてもらった💉


すぐに体は楽になって
汗も出始めたから
ホッとして、痛みも落ち着いてたし
ちょっと寝てたら
検温の時間で起こされ
体温はかるも38.3
全然下がってないやないかーい!!



でも体も楽だったし
汗もかいてたから
少し様子をみることにしたら
消灯前には38.8滝汗滝汗
解熱剤飲んでだいぶ楽にはなったけど
今度はお尻の痛みで全然寝れず・・・
最悪な一晩でしたショボーン 



毎日のようにあるこの熱は
いったいなんなんだろう?🤔
やっぱり粘膜の炎症からきてるのかな?
それとも
月曜日の採血結果で
白血球が基準値より下回ってたのが原因?
4日に予定していた
抗がん剤も中止になったし
ひとまず痛みが治らない限り
抗がん剤はどんどん延期かな?
私としては
今年いっぱいやりたくないです・・・!!






今日は皮膚科の受診予定
これで少しでも楽になれたら
というより
楽になる方法が見つかればいいな!



早く退院しないと
彼の誕生日🎂
クリスマス
終わっちゃうよーーーーチュー



去年は何もできなかったから
今年の彼の誕生日には
ちょっとしたサプライズを計画中
体調にもよるだろうけど
なんとか計画通りできたらいいな