再び発熱・・・(´-ω-`) | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

こんにちわ



昨日紅葉の写真撮るのを忘れてしまい
今朝撮ろうとしたら、あいにくの雨
で、どんよーりした感じだけど撮ってみた

今週はちょっと天気が悪いみたいで
回復する頃には散っちゃってるかなぁ
残念

もっと赤がいっぱいだったみたいだけど
すでにもうなくなっていた・・・かなしみ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


入院してすぐに
38度以上の熱が出ちゃったけど
昨夜も再び発熱が・・・


37.8から始まり、また38度超え
38度を超えると
両腕から血液を採取して
血液内に菌がないかどうか
検査に出す事になっていたので
夜中に採血チーン



今やってるイリノテカンの前に
アバスチン+エルプラットでの
ケモを10クールやってきたせいか
血管が細く、もろくなっていて
またまた看護師さんを困らせましたニヤニヤ



めっちゃ時間かかって
なんとか血液はとれたけど
普段やる採血と違って
ほんとにすごい量の血液を持ってかれた滝汗
そんなにとって大丈夫なの・・・?って心配に



そして今朝も採血!
月曜日はだいたい採血の日だって
わかってるけど
どんだけ血を抜いていくんだよー笑い泣き
って感じです




予定では明日はケモ3クール
正直今この状態でやりたくない・・・
お尻の痛みもまだ消えてないし
またこんな辛い思いする事になるのかな
とか考えるとやりたくなくなってしまう
でもやらなきゃ治らない
やっても確実に治ってくれるとは限らない
どうしたらいいの!!


とにかく
この痛みを先に治さなきゃ
普通に生活することも困難だから
私自身はこっちを優先したい



って主治医の先生来た時に話そかな