ルビーチョコレートのショコラケーキ! | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

こんばんわ



昨日の夜から
ちょっと寒くなった気がします
風邪をもらいやすかったり
インフルエンザもこわいので
今年はちゃんとワクチンうっておこうかなうーん




さて、イリノテカン10日目!
味覚障害も気持ち悪さも
もう完全に抜けてるから
前回の治療よりも楽は楽ですデレデレ


ご飯が美味しく食べられるって
ほんとに幸せなことなんだなと
改めて思います


心配していた下痢に関しては
実は昨日の夕方頃かな
投与後、初めてのゆるゆるdayになりました!
ひさびさにしんどかったー
なんとなくお腹というか、胃のあたり?が
変な感じし始めて


あ、これは・・・来るんじゃ・・・アセアセ


と思ったら、すぐ来たよー
どんどん出てくる感じ
それがもう怖くて
しばらくトイレにこもりました


でも!
お腹はすっごくスッキリ!
その前が便秘だったから余計にスッキリ


こうやって
1日だけならなんとか耐えられる
しょっちゅうこんなだったら
精神的にたぶん滅入ります・・・ショボーン
このまま何事もなく過ごせたらいいなっ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

さて、本題が遅くなったけど
先日Twitterでみた
LAWSONのデザートが
すごく気になっていて
今日やっと食べれた照れ

ルビーチョコレートのショコラケーキ🍰


めっちゃ美味しそうー!
っていうか
めっちゃ美味しかったデレデレデレデレ


チョコケーキ好きなんだけど
クリスマス用のチョコケーキって
だいたいくるみとかが入ってて
ナッツ系が苦手な私は
毎年毎年、何が入っているか
確認してから注文してます・・・


今回のこれもどーなのかなー?
ってちょっと調べたら
何も入ってない!し、
今年のクリスマスケーキに入っていて
それのお試し販売?らしいから
美味しかったら予約しよーラブ
って思ってたから
今年のクリスマスケーキはコレに決定!
コンビニのだけど


クリスマスの楽しみができました