笑うこと! | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

って大事ですよね!
ガンになってからは
特に思うようになりました




こんばんわ



今日は昼間あったか
夕方から肌寒い日でした🍂
こういった秋の空は大好き!
冬の空は流星群がとても綺麗に見えるので
昔はよく夜中に見に行ったりしてたなぁ
と、思い出します




さて、今日は関西の友達が
わざわざ遊びに来てくれましたニコニコ


つい先日病気のことを打ち明けて
「今から行く!!」と言ってくれたIちゃん


Iちゃん家族はほんとフレンドリーで
初対面の時から
全然初対面感がなく・・・
私にとっては第2の家族のような存在照れ


そんなIちゃんが
久々・・・約2年ぶりくらいに?
おかんも連れて我が家まで来てくれたデレデレ



他愛のない話や
病気のことも少し話したり
久々にこんなにも笑ったー!
ってくらい笑いまくった1日でした



Iちゃんのおかんにも


笑うことは大事!
免疫力もあがるし
毎日大きな口あけて
たくさん笑いや!!!


と言われました


会話の合間合間に
大丈夫?疲れてないー?
って体の心配もしてくれて
ほんとに優しいおかん照れ



高速代にガソリン代もかかるのに
わざわざお土産まで持ってきてくれて
感謝しかない滝汗



1度食べて大絶賛だった
食パン専門店の食パン!
ふんわーり柔らかくて
甘みがあって
今まで食べた食パンの中で
ダントツ1位の食パンです照れ


トーストするより
そのままサンドにして食べる方が
美味しくいただけます🍞



そして関西と言えばw
551の豚まん(๑•🐽•๑)
道中の車内
臭かっただろうなぁ・・・


明日早速食べよー٩( ´ω` )و








約2年間、病気のこと黙ってて
今までに何度も言おうとはしてた
でもなかなか言い出せず
気づけば2年


やっと話せて
最初はやっぱ反応が気になって
少し怖かったけど
めちゃめちゃ泣いてくれて


お前なああああ!!!
そんな頑張ってたなんて知らんかったし
もっとはよ言えやー!!!


と怒ってくれて


話した後も
普通すぎるくらい普通で
ほんと、ありがとうしかない



周りの友達に
自分がガンであることを話したら
そのまま離れていった人とか
いろんな人に話して
噂を広める人とか
そうゆう人も少なからず
この世にはいるのかもしれないけど


もし自分の友達がそうゆう人だったら
そこはもう仕方ないかなって
割り切って
ほんとに心から友達だと言える
そんな子が1人でもいれば
私はそれだけで充分な気がします


生きていくうえで
友達ってほんとに大切な存在

これからも今まで以上に
感謝を忘れず、大切に過ごそう!