このアイテムを最近知りました!
アンファーと落合さんのコラボということで信用たっぷりで購入しました。





超音波による振動で頭皮を効率的に刺激するスカルプケアとのことで、
届いてみたら、まず見た目のかっこよさに気分が上がりました。





1分5回ですが、1分ごとに振動もあるので、
TVを見ながらのんびりできます。





夫も頭頂部分が気になっていたり、私も産後の抜け毛からハリがなくなっているので、
夫婦でシェアして使っています。

実際に使ってみると、すごく刺激されている感覚もなく、少し振動がある程度。
なのですが、使い終わるとチクチクして、頭皮がポカポカ!不思議!





まだ届いたばかりなので、継続してまた数ヶ月後投稿したいと思います!