私は基本、ふるさと納税は

食品関連が中心でした飛び出すハート


2022年のふるさと納税




2023年のふるさと納税と感想を記録!


いつも12月末に駆け込むので、

今年は余裕のあるうちにやります!




ちなみに我が家では、

私と夫 どちらも私が購入しています花




まず一つ目!



今回大当たりだったのがコレ!



写真撮り忘れてたのですが、

箱にバラでブワーッと入っててびっくりした。笑



でも脂のりや味が最高で身厚!

スーパーの鮭じゃもう満足しないので、

これは絶対今年もリピ!




あとは、ティッシュとトイレットペーパー✨

コストコ退会しているので、

2023年はこちら採用!





あとはいくら!(長女が大好き!)



これも粒が大きくて味も良し!




あと、すき焼き!


但馬牛が美味しいとお友達から聞いたので、

試してみたく購入!



これはまだ冷凍庫で待機中です!

食べる時また記録します飛び出すハート



最後!お米!

毎月定期で届くの本当楽です!


味も美味しい!安定の新潟こしりかり!


2022年はさがみのりだったけど

やっぱこれが1番だな飛び出すハート


お米は美味しいものがいいです!




2023年はそんな感じでした!


2024年はお米と鮭はリピ決定!

トイレットペーパーとティッシュは場所取るから悩み中。


皆さんのオススメふるさと納税も

見に行かせてもらいます飛び出すハート