このブログでも何度か投稿している

シミ取り の件泣き笑い


ついに、クリニック予約しました〜!👏


自分で調べて、ここの方針好きかも!と思って、
ついに予約しました✨

2月の月末あたりで行くので、またレポします。



また費用、施術とかレポしますね!




▼過去のしみとりの記事






ちなみに、皮膚科でシナール(ビタミンC)と

トラネキサム酸を処方してもらってから、

本当にシミが薄くなり、

なんなら肌の調子も良くなりました!✨



あまりお薬に詳しくないのですが、

ずっと飲み続けるのもなと思い、

勝手にやめたら、数ヶ月でまた濃くなってきて。。



これどういうこと?!ガーン



なので、また皮膚科にお薬もらいに行ったら

随分お久しぶりだねー?と先生に言われてしまいました予防ぎくっ



そして先週からまた飲んでます。


けど、ふと思うこと。


レーザー打ってもらえるなら、

最高にシミが出てる時のが良くない?って



きっとそんなことないんでしょうけど😂



何が正解かは分かりませんが、

とにかく美肌に向けて頑張りやす✊




今日は湘南美容外科のバースデーポイント

5000ポイントを物品に交換してきます〜飛び出すハート



いつも交換するのは

メタトロンのクレンジング花



湘南美容は脱毛で通っていたり、

ポイント使って肌とかもたまにやりましたが、

ここ最近のバースデーポイントの使い道は

大体物品です泣き笑い






火曜日、ミセス🍏のライブがあるので

今からワクワクしております。


みなさま、今日も良い日をー!!