
日曜日のお昼は鍋焼きうどん

具沢山で美味しかった

夜は唐揚げとか、チーズ入りかぼちゃコロッケとかジャガイモの煮物とか魚の味噌汁とか好きなものばっかり

月曜日の朝は、トースト、卵焼き、ウィンナー、バナナヨーグルト

お昼は、黒松内の道の駅にあるピザドゥにつれてってもらった

9時すぎに出で、10時前に着いたのに行列

隣のパン屋さんも行列

ピザができるまで裏で走り回る子供達

そして一時間待ちのピザがやってきた

並ぶのも納得

食べたら移動

蘭越でお米を積んで、ニセコへ

ニセコの道の駅では大好きなお店でソーセージ、ヴァイスブルストを食べた

隣にあったコロッケ屋さんは違うお店になってて少し残念

また少し移動して

タカハシ牧場
ソフトクリームと
そのあとは、
お父さんがニセコの街をぐるっと回ってくれた

お父さんがお仕事している建設中のホテルとか、
お父さんの去年の現場で、今はもう完成した木ニセコなんかすごーく素敵な外観で、お母さんの話によると食事もとっても美味しいんだとか



きっと中もオシャレなんだろうなぁ

他には紅茶のルピシアとかもすごーく広くて

最近テレビでもニセコはよく紹介されていて、昔は温泉目当てで何度か行ったけど、今は開発?がとっても進んでて、おー
ってなった
ってなった
今日は比羅夫の方で大好きな中華料理

楽しみだ




