2015
シャンタン(=゚ω゚)
オータムフェスト(=゚ω゚)in大通り公園
最大の贅沢は美味しい物をお腹一杯食べること(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)
買い物行くのが面倒くさかったから@(・●・)@