チーズな感じ(=゚ω゚)ノ -2ページ目

チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

食いしん坊で特にチーズが好き♪( ´▽`)
気ままな感じで♪

暴飲暴食したい

旦那様がそんな願いを叶えてくれた
オータムフェスト
ビールとぐるぐるソーセージ
{15C283BA-CBA3-43AB-9C21-103AD2E5683E:01}

塩ザンギ
{4450BF24-307C-4039-8C3A-020EC2BEB01E:01}

モッツァレラチーズと
ソーセージのサンドイッチ
{D3C73E3B-F683-4EC8-B5F4-AFF4CF32CAAD:01}

モーモー丼
{09870E78-6739-496E-9BAB-C327424B14AA:01}

他に、イカゲソ、カレーライス、オム焼きそば、削りいちご、チュロス

今日も大満足
好きなものをちょこちょこ食べて、
それに付き合ってくれる旦那様は大変かもね

ニセコピザも出店してて、本当は食べたかったたけど、我慢した