美味しいパン(=^x^=)とあれとそれ | チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

食いしん坊で特にチーズが好き♪( ´▽`)
気ままな感じで♪

病院で過ごす日曜日。
金曜の夕方からお母さんが来てくれてるから、家のことをお願いして、安心して付き添いができる。
昨日は弟くんがお見舞い来てくれて、大好きなロイズのパンをもらった
チーズたくさん
東区だからなかなか行く機会がないけど、ロイズのパン大好き
写真撮るの忘れた

で、運動会のお弁当何入れようかなぁ~って検索していたら、なんかそれちゃって、ブイヤベース食べたいなぁ~煮込みハンバーグいいなぁ~なんて

今日は、
ほれ
と旦那様がホットサンド作ってきてくれた

ちびすけも元気になった