美味しいパン(=^x^=)とあれとそれ病院で過ごす日曜日。金曜の夕方からお母さんが来てくれてるから、家のことをお願いして、安心して付き添いができる。昨日は弟くんがお見舞い来てくれて、大好きなロイズのパンをもらったチーズたくさん東区だからなかなか行く機会がないけど、ロイズのパン大好き写真撮るの忘れたで、運動会のお弁当何入れようかなぁ~って検索していたら、なんかそれちゃって、ブイヤベース食べたいなぁ~煮込みハンバーグいいなぁ~なんて今日は、ほれと旦那様がホットサンド作ってきてくれたちびすけも元気になった