シャンタン(=゚ω゚)手をぬかないとやってられないだから頼りになるシャンタン立派なエビがなくても豚バラ肉と刻んだ長ネギさえあればチャーハンになるチャーハンと呼べるかはわからないけど挽肉でもいけるかも?具材炒めて、ポン!とシャンタン入れて水溶き片栗粉あれば中華丼も簡単だし、スープもつくれるし、自分の中では超万能