チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

食いしん坊で特にチーズが好き♪( ´▽`)
気ままな感じで♪

Amebaでブログを始めよう!
手をぬかないとやってられない

だから頼りになるシャンタン
{C09AD0EF-E5CF-47C7-9A27-78C86DF3FDD9:01}

立派なエビがなくても
豚バラ肉と刻んだ長ネギさえあればチャーハンになる
チャーハンと呼べるかはわからないけど

挽肉でもいけるかも?

具材炒めて、ポン!とシャンタン入れて水溶き片栗粉あれば中華丼も簡単だし、スープもつくれるし、自分の中では超万能